スキップとローファー 高松美咲

高1の春、過疎地から東京の進学校へ!生涯設計はカンペキだけどちょっとズレてる岩倉美津未は本人も気づかないうちに周りをほぐす天然しあわせインフルエンサー

ずっと気になっていた漫画をついに購入してみました!そしてなぜもっと早く買わなかったのかと自問自答するぐらい面白い!そして元気が出ます!読んでいる最中ずっと顔が笑っていたよ。何と言っても主人公であるみつみちゃんをみていると和むし応援したくなる。いつも頭の中で友達や家族のことを考えている優しいみつみちゃん最高です。ほのぼの系かなと思いつつ実は人の芯をくったような考えさせられる部分もあって、読んでいて早く続きが読みたいってなった。こんなふうに思う漫画は久々です。絵もかわいいです。

みつみちゃんファイト!!これからもずっと楽しみにしてます!