間宮兄弟 江國香織

この二人の男性には、自分のスタイルと考え方があります。それさえあれば大丈夫、と、私は思うのですが世界は荒野ですから、彼らがこの先どうなっていくのかは分かりません。(著者あとがきより)

兄弟っていいなって思います。お互いがお互いのことを分かりあっている関係が羨ましいし、微笑ましい。

何かあった時、一番に頼れるひとが近くにいるとゆうことがどれだけ心強いことか。やはり兄弟は特別で唯一無二な存在だなと再確認。

兄、姉、妹、弟にあんまり会えてない方はたまには間宮兄弟みたいに遊びに誘ってみても良いんじゃないかな。きっとイヤイヤながらしょうがないなーって遊んでくれるかも。だってきょうだいだから。