生きるコント2 大宮エリー

なぜ、東大に入ったのか、なぜ電通を辞めたのか、なぜ木造の家に住んでいるのか、なぜ彼と別れたのか、なぜノーブラなのか、なぜTバックをはくことになったのか、なぜ本を読まないのか、映画を観ないのかなぜそんなにいつもおかしいのか?エリー(とおかん)にたいな人がこの世にいるのか。

 

なぜ2しか読まないのかというと、ただ単に1の在庫がなくて買えなかっただけなのです。しかしながら大宮エリーさんは本当に面白い方だな。マックで商品買わずにトイレだけ借りたい時、友達と待ち合わせ風の演技をする話しはとても共感できました。Tバックの話しもシンプル面白いでした。エリーさんは普通の日常を無意識に楽しくしちゃう天才だな。自身も公言している”人間好き”と言えてしまうのが羨ましい。きっとエリーさんの周りは素敵な方で溢れている=エリーさんの人柄がまた素敵なひとたちを引き寄せてるんだな。類は友を呼ぶ!